オセロPのまるでだめな日常

リバーシブル’s
テキトーさが売りです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< twitterのアカウント引っ越しましたー | main | 10選紹介しつつ今年の振り返りを >>


- | permalink | - | - | - | - |
そろそろ年末なので
 12月も半ばになりましてそろそろ忙しさも増してきました。。
ぼくはボマス23には出展しなかったんですが、ちょっと久しぶりのボマスだったのでいろんな方がすごく熱い新譜を出していましたね!忙しい時にいつもお使いをお願いしてる方にぼくもCDお使いしていただきましたー!やったーー!!楽しみ!

オセロPは今年なんと2曲しかまだ投稿してないんですけどどうでしたでしょうか・・・!実はラムネ片手にオセロの収録曲は公開してないので曲はちょこちょこ作っておりました。
今年は後1曲もしかしたら投稿されるかもしれないのですが、まだ未定なのでこっそり楽しみにしていてください・・!

個人的にはテストやらでまだまだ1月末までめちゃくちゃいそがしそうですがなんとかがんばりますーーー

ではではまた今年もう1回くらいは書くかと思いますのでその時にー!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://knit-othello.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
ニコニコ動画マイリスト

LINKS
水瀬かやさん

かなきさん
とりあえず元気です
ラムネさん
ラムネ工場
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS