オセロPのまるでだめな日常

リバーシブル’s
テキトーさが売りです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボカロコンピ『MONSTERS』に参加します | main | もうすぐ2ndCD「旅の途中e.p.」が廃盤になります >>


- | permalink | - | - | - | - |
ボパラ新譜出します!
実は新曲も上げてました!「MONSTERS」に収録されたドッペルゲンガーという曲です!!


なんと今までで一番評価を受ける曲になりましたー嬉しい!ロックなナンバーです!
その「MONSTERS」なんですが通販分が売り切れてしまったようで今は通販では買えないようです。しかしまた再入荷するかと思いますので是非まだの方はチェックしてみてください!

そして!3月25日京都で開催のVOCALOID PARADISE 関西通称ボーパラ関西に新譜を持って参加します!!
サークル名「ラムネ片手にオセロ」D-37
会場頒布価格500円





村人Pことラムネさんと初のスプリット盤を出します!それぞれ新曲1曲ずつと互いのカバー、全部で4曲収録されます!!〆切との戦いに死力を尽くして完成させたCDです。
ニコニコ動画に上がってる曲は今のところくじらの街のみなので聴きごたえもあるかと思います。。。!
カバーはさよなら、バイバイしろくまダンスです!!しろくまダンスのカバー我ながらめっちゃ自身あるので是非聴いていただきたいです!このCDでしか聴けません!
ジャケットはうにさんに描いていただきました!!レーベル面のデザインとかもイメージ通りの素敵なものになっているのでお楽しみに!!


そして、今のところボーパラ関西と超ボマス20(2日目)での頒布予定です!!通販や超ボマス20(1日目)での頒布は完全に未定、行わない可能性も高いので是非この機会にお買い求めください!


ジャケットデザイン by うに mylist/26329967
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1183701)
マスタリング by StudioMoko mylist/22420439
ミックス by
M1,M3 : StudioMoko
M2 : D-i-duke mylist/25875023
M4 : がっちゃん mylist/28034941
VOCALOID | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://knit-othello.jugem.jp/trackback/79
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
ニコニコ動画マイリスト

LINKS
水瀬かやさん

かなきさん
とりあえず元気です
ラムネさん
ラムネ工場
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS