オセロPのまるでだめな日常

リバーシブル’s
テキトーさが売りです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の割とどうでも良い私的な話 | main | 星繋ぎロード >>


- | permalink | - | - | - | - |
ボマス16でミニアルバム「● ハローワールド ○」頒布します
お久しブリーフです。どうもこんばんはオセロPです!
ひぃひぃと修羅場をやっと乗り越えて明日入稿無事に出来そうなので報告です!!

2011.06.12
THE VOC@LOiD M@STER 16
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

↑で1stミニアルバム出します!やったーーーー!!!
今回は既存曲3曲、新曲1曲(後ほどニコ動にあっぷします!)、未発表曲1曲、+おまけトラック
の5曲+αで500円です!ワンコイン!!

「● ハローワールド ○」

1.● ハローワールド ○

2.くらくらバスルーム

3.little little story

4.星繋ぎロード

5.クチナシ

6.Ending


既存曲はすべてリミックス・リマスタリング音源でお送りします!

今回のCDのデザインは前回クチナシでもお世話になったミヤさんに担当してもらいました。
委託の予定はありません!100枚プレスしますー!!
余談はまた別の時にゆっくりしましょうかね!とりあえず僕もミヤさんも結構ぎりぎりの修羅場だったんですが、乗り越えて一安心ってとこです!再入稿になってしまった時が一番怖い・・・

そんなわけで!
スペースは
B61です!!内側の方ですがトイレの近く!笑
当日は葉/柊Pがぼくのスペースに委託参加でフルアルバム出してます!!そちらもよろしく!!!
楽しみです!!


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

オセロPさんの曲好きです!
東京行きたい・・・
悔しいです(´・ω・`)

これからも頑張ってください^^
らいく | 2011/06/04 9:06 AM
わああああありがとうございます( *`ω´)!!!
委託販売も万が一ですが、するかもしれないのでその際には是非・・・・!
オセロ | 2011/06/05 12:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://knit-othello.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
ニコニコ動画マイリスト

LINKS
水瀬かやさん

かなきさん
とりあえず元気です
ラムネさん
ラムネ工場
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS