オセロPのまるでだめな日常

リバーシブル’s
テキトーさが売りです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 機材購入ハスハス | main | 自分がわかっている情報等 >>


- | permalink | - | - | - | - |
最近のお勧めとか
お久しぶりですーーー!!
なんでこんなに時間空いちゃったんでしょうかね。
再試験で苦しみまくってた僕ですがそれも2月の終わりくらいに終わってやっと自由の身になれました。


ではではそんなわけで最近ニコニ広告出したりしたのでそれらをご紹介。
【初音ミク】You and You【オリジナル】


この曲は卓Pさんの元々あった同名の原曲を本人がリテイクしたもので、前からずっと好きだった名曲!
聴いた瞬間に、ああ。やっぱりこの曲大好きだ。とジーンと来まして即広告出しました。
音もすこしアレンジが加えられてて全体的にクオリティが上がってるのです。
PVの雰囲気も最高にあってて。泣きたくなるくらいに良い曲。ゆにさんのギター超良いです。
グッと心が引き込まれます。


【巡音ルカ】珈琲【オリジナル曲】


●テラピコスさんのルカ曲。もう1曲同日うpしてたんですが、ぼくはこっちの曲が特に好き。
なんていうかこっちのほうが、昔から好きな、ピコスさんの曲って感じが強くて。
どの曲聴いてもピコスさんの曲は独特な音がする。どのボカロに歌わせてもピコスさんのボカロの声がする。
キャッチーなんだけど、良い意味で掴みどころが無いメロディ。オケもなんだろう、すごくピコス節を感じる。
好きですすごく。


ボーカロイドたちがオリジナル曲をセッションしたようです


ココアシガレットPさんのセッション、と言うかオリジナル曲。この曲だけ上の2つと違って宣伝出してないのですが、本当に良い曲で大好きなので紹介。
ココアシガレットPはこの曲を出す前に1年くらい前に月光ステージっていうオリジナル曲を投稿してるんです。

この曲はその続編で、この時にピクシブの方でこの曲に関するマンガ自身で描いてて、その時完結したはずの作品に続きが・・・!と言う作品。
ジャズなんですが、一瞬で時が過ぎます。聴く際には是非月光ステージのマンガを読んでほしい。
ちなみに今回の動画に出てくる「レン」は、作者のあとがたり曰く、「自分家のレン」だそうです。



そんなわけで久し振りに日記書いたら紹介だけ糞真面目にして終わりになっちゃいますねーおわーー。
それと言うのも大体ツイッターに色々書いちゃうから、こっちで書くネタそんなになくなっちゃうんですよね。

まあ自分勝手にテキトーに更新して行くと思うんでテキトーに付き合ってやってください!
最近はこないだ1度募集していた動画師さんも見付けて動画作製に打ち込んでますーー!!あとちょっとしたらうp予定なので待っててもらえるとうれしいですーー!!

正直そろそろお金ないからバイト始めなければ・・・・でもまた、結構パーマを掛けちゃったから受からない気がしますwwwww


それではではーー。オセロPことニットでしたーー(●×○)!!

(最近名前を名乗るときに「ニット」と名乗るか「オセロP」と名乗るか毎回迷いますwwwどっちも自分の名前だしなー)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://knit-othello.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
ニコニコ動画マイリスト

LINKS
水瀬かやさん

かなきさん
とりあえず元気です
ラムネさん
ラムネ工場
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS