オセロPのまるでだめな日常

リバーシブル’s
テキトーさが売りです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツインテール普及委員会 | main | スネアドラム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
コミュのサムネを描いてもらったのです
 最近結構良く放送出来てます!いや出来てない時は出来てないんですけども・・・

とにかく1日1枠を目標にアコギで弾き語っておりまして、しょっちゅう来てくれる方がいたりたまに来てくれる方がいたり、定期的に来てくれる方々に支えられてやってます!!
これで歌とギターがわずかでも上手くなれたらいいなと思いながら。
まったりやったり思いっきり歌ったりかなり自由に、基本ミスしまくりながらお送りしてるのですが良かったら遊びにいらしてくださいな!

それでそれで、本題いきます。
以前から、安藤裕子動画の時や弾き語り動画の時に絵を使わせていただいたりと、日頃からお世話になっている水瀬かやさんが、サムネ描いてってなんで言ってくれないのー 的な事を言ってくれまして。
なんと描き下ろしでサムネ描いていただいちゃいました。何と言う贅沢・・・!!!表情違う2パターン描いてくれました。
コミュ人数が最低でも30人くらいまで自力で伸ばせたら水瀬さんに頼んでみたいな・・・!っとは思ってたんですがまさかこの段階で書いていただけるとは・・・嬉しすぎてデスクトップもアイコン系も全部描いて貰った絵になってます。

水瀬さんと言えば、このブログにも結構前からHPの相互リンクをしてまして、スチャっと一瞬でいつでも飛んで可愛い絵を見に行けちゃいます。
歌い手さんの知り合いもほとんどいない僕がなんで絵師さんと仲良くさせて頂けてるんだろう・・・と改めて考えれば不思議ですが、いろいろ気が合うのでまあそんなに不思議なことでもないような?
最初は、安藤裕子さんの作業用BGM動画を作成する際にPixivで絵使わせていただける方いないかな・・・と思って「ヘッドフォン娘」タグを全部見て回って、10数個の候補の中から一番グッと心を掴まれた絵が水瀬さんで、ガクブルしながらめっせーじを送ったのでした。なつかしーー!!
http://p.tl/i/6954676
その絵が↑。可愛い
見付けられて良かったなぁ本当。

くそう水瀬さんが女の子だったら良かったのに・・・←ぼくの口癖



サムネを描いてもらってからというもの、初見さんがちょいちょいコミュに入ってくれていて地道に伸びています!
前は銀魂のマダオをサムネにしてたので初見さんがそもそもほとんど来ていなかったのでサムネって相当大事だなぁと痛感しました。。。マダオじゃ無理だろぅ・・・アホ自分。


ってか当初の放送内容とは全く違うことしてますね。ボカロ曲を紹介する生放送をしてたんですが(親フラがめんどうで・・・)、今はそれにめげないことにして弾き語り。
まあこれが本当にやりたかったことだから今放送すごい楽しいです。
当面の目標は100人。あと何カ月かかることやら・・・

これが水瀬さんの放送コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co237230

僕のサムネめっちゃイケメンですが似顔絵では無いので注意です!w
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://knit-othello.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
ニコニコ動画マイリスト

LINKS
水瀬かやさん

かなきさん
とりあえず元気です
ラムネさん
ラムネ工場
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS